mercredi 6 juin 2012

One Piece 670 「ワンピース ネタバレ」 Scans

One Piece 670 「ワンピース ネタバレ」

One Piece 670 Spoilers :
ONEPIECE 第670話 吹雪ときどきSlime
扉絵リクエスト ゴリラとフランキーが腕相撲をしているところをロビンが邪魔してる
たしぎがルフィに気付き煙姿に成って攻撃するもルフィはかんたんに取り押さえた。弱くなったなケムリンと言 う。
スモーカーが十手で攻撃するとルフィが眼鏡の奴こんなに強くなったのかと驚く。ローの仕業とロビンに言われ 気付く。
ルフィ『お前が・・・!!ケムリンかっ!!』と笑い出す。
ルフィ『じゃあ戦いは又今度だ!ほんきだせねぇお前となんて闘ってもしょうがねえ』
フランキーが扉をレーザーで破った。
一方空から逃げ出した海軍船にスライムが降ってきており毒ガスを噴出している。スライムは海兵 達を襲う。
触れば毒。燃やせば爆発で船消滅。多くの部下がやられる。
ルフィ達の上にも降り注いできた。同時にシーザーが現れる。
シーザーはルフィとスモーカーに対しもう少し待て。あいつは水が苦手だから湖を超える為に少しずつ自分の欠 片を飛ばしてんのさと言う。
湖前ではのんきにスライムを見つめるゾロ達三人。
シーザー『炎の地からこの氷の地へ・・・!スライムの欠片がすべてこっちへ届いた時・・・・お前ら全員味わ うんだよ!!あの四年前の・・・・・』

One Piece 670 Titre: Blizzard avec une chance de Slime

One Piece 670 Spoilers! One Piece 670 Prédiction et discuter! One Piece 669 a été libéré aujourd'hui! One Piece 670 Résumés Spoilers:

One Piece 670
One Piece 670
One Piece 670

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire